内子のたこ焼き

2014年3月22日

こんにちは!

先日の火曜日に久しぶりに長いツーリングしてきました。

っていうか・・・

前回、告知した高知の大正市場ツーリングですが、高知地方が雨って事が前日に判明いたしまして
残念ながら中止に・・・

で!

翌日、空みたら曇りですが走れそうなので、愛媛県の内子までたこ焼きを食しに行ってきました。

集合場所の石鎚SAの直前で小雨が・・・

「ギャー雨だぁーーーーー!」

そんなに濡れなかったですがギリギリSAに着いたのですが、小雨からまーまーの雨に変わってしまった。

どうーしょー?って相談するも、雨はやむ気配全くなし。。。

松山の友人にTELしたら晴れてる!って事なので強行走行!

松山は晴れてた!

で! そのまま内子に向かうが・・・

途中で本降りからーーーの! 豪雨!

びしょ濡れ・・・

その物語です。。。

まー結果よければいいーんよ!(^0^)

今日も楽しかったばい!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク
-, , , ,