レッド・チリ

2014年3月25日

こんにちは!

私の中ではカレーといえば「チシティー」ですが、今回は会社の近くに最近できた「レッドチリ」にいってきました。

雰囲気は非常に家庭的な感じです。

2014-03-17 21.25.35

外観を撮影するの忘れましたが、カレー店って感じより小さな喫茶店って感じです。

2014-03-17 21.25.26

店内にはパキスタン?インド?らしいものがあちらこちらにあります。
やはりカレーはインドって思いがちですが、パキスタンが本場でしょうか?

2014-03-17 21.25.50

単品からセットメニューまで多く揃えてます。

今回はエビカリーでAセット(ナン+サラダ)をオーダー

2014-03-17 21.34.47

どちらかといえばあっさりとした味わいです。
ナンは表面があまりバター?のベタベタ感がなく、非常に柔らかい方だと思います。
女性には食べやすくていいかな!

辛さは段階に分かれてて、メニューには3倍まで表記されてますが、何倍でも可能?って言ってました。

なので私はカレーの辛さはOKなので30倍をオーダー!

辛いですが、まだまだいけます。

次回は40倍をチャレンジしておこうと思います!

おしまい! ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,