春のドライブ企画

2014年3月28日

こんにちは!

もう完全に春ですね!(^0^)

やはり春といえば?

花見ですかっ!

高知県と愛媛県の県境の山ん中をツーリングしてたら桜がたくさん咲いている場所があるんです。

金砂湖、や新宮ダム付近です。

H0000081099
(金砂湖)

ものすごく暇だ!って人は春のドライブってことで見に行ってはどうですか?
なかなかキレイですよ!(^0^9

かなりオススメな場所です!

まだまだ先ですが桜や気候やいろいろなもの含めて5月に行くのがいいです。

あ!

言い忘れましたが、この度お仕事でスイスにいっちゃいます。

これを見ていただいている頃はスイスにいます。

なーんか雪が降っているらしいのですが、困ります。。。

せっかく日本は暖かいのに、これから行くスイスは寒いなんて!

Zurich

” なんて日だぁー! ”

ん? 聞いいたことのあるフレーズです。。。

なんしかチューリッヒはこの時期、まだ寒いってことです。。。

いろいろな写真を撮ってきます。 興味のある人はみてね!

あ! 時計の写真は本店ブログで書くと思います。

こちらは暇つぶし日記なので、よろしくお願いします。

2014-03-25 13.57.03

あ! せっかく閉めたのに、なんか水色なもん出てるし!

あーぁ。。。

やり直しだ。。。

おしまい! ばいばーい!

-All, 気になったこと
-, , ,