撮影しました

こんにちは!

先日、四国も梅雨明けしましたね。

なので非常に暑い!

一気にセミの鳴き声が響いている気がします!

この前買ったP900で試し撮りしてみました。

非常にスゴいです!

まずは!

2015-07-24-18.55.00

この飛行機ですが、もう点に見える距離から飛行機雲を追って撮影しました。

距離的に最低でも3kmは離れているでしょう!

これは月です。

2015-07-24-19.30.38

ここから更にズームします。

2015-07-24-19.30.07

クレーターがハッキリみえますね。

しかーーーーーーし!

これからまたズームします!

2015-07-24-19.31.07

もはや人がおってもおかしくないように見えますね!(笑)

このP900は素晴らしいですね!

しかも近くでも5cmあれば撮れます。

子供の運動会なんかには非常に役に立つアイテムですよ!

番外編!

こちらはソニーα99で天の川を撮影しました。

DSC06670

雲に邪魔されてますが、たぶん天の川でしょう!(^0^)
(ウソだったらゴメンなさい!)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , , ,