ヴィラ サントリーニ

こんにちは!

先日の8月1日は超絶的な花火を展開する「PL芸術花火大会」の日でした。。。

しかーーーーーし!

休みの関係で今年も行けず。。。

来年はいけるかな!(^0^)

早くもUPされてました。

2015年PL芸術花火大会の動画です

ラストがいつもと違いましたが、もはや爆発に近い花火ですね。

ラストのスターマインもスゴイですが、その前に打ち上げられる花火もスゴイ!

さらに! 間近で見るとスゴイ迫力の花火なんだけどね!

先日の休みに新しいレンス&カメラの撮影ドライブに行ってきました。

場所は高知県の横浪黒潮スカイラインです。

そこにある「ヴィラサントリーニ」です。
ここクリック

DSC06759

白を基調とした非常にリゾート感のあるホテルです

DSC06732

DSC06736

DSC06733

日本ですか?って感じですね。

DSC06757

DSC06739

宿泊施設とレストランとプールがあります。

ここはレストランの扉です。

ランチ&ディナー!カップルと来たら楽しそう!

DSC06741

撮影時にもチェックアウトしてたカップルが3組ありました。

DSC06742

DSC06753

いつか来てみたいですね!(^0^)

少し離れたらこのようなジャングルですね!

DSC06765

その後は高知市街地に移動して、高知といえば?

そう!

うなぎ!

源内って店に行ってきました。

DSC06775

丼とうな重がありますが、肝吸いとかサイドがあるないだけなので、丼にしました

DSC06774

価格は2200円でした。

非常に表面がカリカリしてて同じ高知にある「かね春」のうなぎに似てますね。

いままでは新しく買ったレンズ!

これは新しく買ったP900の動画です。

ズームがハンパない!!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , ,