時屋

2019年6月6日

こんにちは!

今日はそばを食べようと久しぶりに、遠出しました。

ここでもUPしたことのある「時屋」です。

高知県のいの町にありますが、愛媛方面と高知方面と両方から来れて、高知方面から行くと見過すので注意が必要です。

山道をどんどん進んで行くと、看板が見えます。

駐車場が狭いのと、台数がそんなに止めれないので、早い時間か遅い時間がオススメです。

車を止めてテクテク歩きます。

駐車場から40m行ったとこに入口があります。

空いてたらすぐに入れますが、ランチ時はここで待ちます。

今回はテラス側に座りましたが、画像の座敷もあります。(座敷は大人のみです)

メニューです。

温かいそばはありません。ざるのみですね。

私は天ぷらのセット(1800円)にしました。

先に小鉢と天ぷらが来て、後にそばが来るスタイルです。

ジャーーーーーン!

メインのそばです。

そば100%ですね!

非常にあっさりとして少しコシが強いよう感じます。

テラスからの眺めです。

小動物?小鳥?何用かしりませんが、エサが置いてます。

食べた後は、愛媛方面から来たので、帰りは高知方面へ!

非常に静かで、信号もないのでとてもゆったりとした運転で、ドライブできます。

気が向いたら行ってみてください。

時屋←ここクリック

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,