日本一辛いカレー

2014年4月13日

こんにちは!

相変わらず時差ボケで、全然気分がすぐれないデス。。。

いつなんどきも、非常に眠たいんです!

まさか!

新入社員によくある5月病?

まっさかーーーーーーー!

しかーーーーーし!  眠いです。。。

で!

関係ないですが・・・

今回は映画の話です

『ジャッジ!』

先日みたのですが、これが意外とおもしろいんです!

北川景子サンが出演していますが・・・

なんと!

可愛いのっ!

って話じゃなくて、ストーリーがいいの!

内容>
世界的にも有数の広告祭に参加することになった新人広告マンが、自社CMのグランプリ獲得を目指して奔走するさまを描くコメディー。名字の読みが同じことからニセ夫婦として広告祭に参加する会社の同僚を、妻夫木聡と北川景子が演じます。売れない営業マンの奮闘記っちっくな映画で、敏腕営業マンで北川景子サンが出演してます。

気が向いた人は見てください!(^0^)

少し前ですが、友人からお土産でいただいたインスタントのカレーが非常に辛いと言うので、食してみました。

yjimage

見た目は普通のインスタントですね!

開けて熱湯にINして数分。。。

素早く取り出して、白いアツアツライスに投入!

色は薄めの茶色でした。個人的には濃い茶色か黒が好きですが、少し残念。。。

20130420_002
(こんなイメージ)

一口パクパク。。。

ヤヤヤヤヤヤやばい!

激激激からーーーーーーーーーーーい!

多分、インスタントカレーの王者「LEE30倍」を超えるかも!

凄く辛いです。

色が薄い茶色だったのでナメてました。

でも非常においしくいただきました!8^0^)

ごちそうさまでした!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, 映画, 食べ物
-, , , ,