お願い事

2019年7月16日

こんにちは!

今日のボスくん!

ご飯を早くくれ!って言う目で見てますが・・・

もう人間でいうところの54歳のおじちゃんです。

しかーーーーーし!

散歩の時は「超」ひっぱってまだ元気いっぱいなんです!

前回もいいましたが・・・見た目似てますがキツネではありませんよ!(笑)

ちなみに!

これがキツネです!

最近、なーんかいいことがなくて少し凹んでいます。。。

なので!

家の窓に釣っている、ボージョボー人形にお助けしてもらおう!

手足の結ぶ箇所によっていろいろと願い?が叶うのですが・・・

今までお願い事をして結んでいたら、意外と効果があったんです(笑)

なんでかな? 

とりあえず今回もボージョボー様にお願いをして、少し運気をUPさせてみよう!

ボージョボーさーーーーん!

よろしくお願いしまーーーす!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと
-, ,