スーパーコンビ

2016年12月18日

こんにちは!

SNSで古いものを”懐かしむ”のがありまして…

私はこのパチンコ「スーパーコンビ」をチョイス!

大当たり時に流れる「しずかな湖畔」にドキドキ感を覚えます(笑)

若かれしに相当マニーを使わされましたね。。。

みなさんのの思い出はですか?(^0^)

先日の休日に山ん中の田舎へ行ってきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-14-001

すごい場所にランチするところがあるって。。。

雑誌に出ていたので行ってみたんです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-14-561

山奥をずっと走るんですが、寒かったのかまだ紅葉がありました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-13-25-031

店から駐車場がかなり離れているので、店を探すのに苦労しました。

ここなのか?

いろり庵←ここ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-13-24-171

中に入ると・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-13-19-201

いろいろなものがディスプレイされてますね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-34-181

中はテーブルが5つくらいある小さな店ですね。(店内写真忘れました。。。)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-41-191

ランチは1種類でメインが3種類だったかな?あります。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-35-191

こちらは前菜になります。

カブの酢漬けと鶏肉のスモーク、豆腐の。。。忘れましたアハハ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-47-381

メイン豆腐のあんかけでした。ランチは取れた野菜や、仕入れた食材で変わるみたいです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-13-11-581

デザートもついてて1200円でした。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-13-18-521

当日は雨でお客様は少なかったみたいですが、落ち着いて食べれて非常に良かったです。

今日も楽しい1日を過ごせました。

あ! も食べに行ったんだ!

次回にUPしますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,