いいライバル関係

2014年2月21日

こんにちは!

まだまだ天気予報で雪マークがあるので、もしかしてこれからも大雪になるかもしれない!

ってことで! ホームセンターでまたまた雪かきを買いに行ったのですが・・・

ハイ! 売り切れ。。。  チーン・・・

仕方ないので、とりあえず雪かき用スコップを予約?してきました。 

なんと! メーカーも品切れ状態なんですって!

ま!こいつなんですがね。。。

ダウンロード
(イメージ画です)

これで多少の雪でも大丈夫です!(^0^)

で!前回買った、ラバー仕様の水はけ用で大雪にも対応可です!

ガハハ! やったぜ!

やっぱ雪国の人って相当大変だ!って事がよくわかった2月でした!

あ! まだ2月終わってないし! てかこれから先、雪が降る日があるのだろうか! 

で!

いきなりですが!

PublicInformationSymbol_EmergencyExit

このマークはご存じですか?

そう! 「避難口誘導指示灯」です

「ピクト(絵文字)パネル」とも言います。

これって、どっちが左足ってわかります?

社内で論争になりました。

で!

もうだいぶ日が立ちますが、いまだにどっちの足か論争中です!(笑)

またいつか結果が判明したら報告します。  かな?!

あ!

みましたか?

浅田真央サンの渾身のフリーの演技!

とても素晴らしかったですね!(^0^)

ショートの成績が良かったらキムヨナといい争いができたでしょうね!

ま!

いいライバル関係でいいですね!

2人とも頑張ってください!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,