ツーリング!

こんにちは!

今日は休みだったので、1人ツーリングに行ってきました。

とりあえず観音寺方面に行ってみよう!って観音寺といえば?

そう! 寛永通宝ですね!

以前も行ったので、この写真は知ってますね!

で! 海沿いの道路を走ろうと、潮の香りのする方向に走ると・・・

でてきました! そんなに寒くなかったので、厚手の上着で十分でした。

近くに紫雲山ってのがあるんですが、頂上まで行ったことがなかったので、今回はそこへ!

頂上の駐車場につくと、遊歩道みたいな道があるので、侵入してみました!

なんと!

昔の住居的なものを発見!

昔の人はこんな寒そうな住居で暮らしていたんだよねー
やっは蚊とか虫と格闘してたんかな?

さらに石畳を歩くと・・・

頂上発見!

景色がキレイですねーーーー!

やっぱ晴れていると、気持ちがいいもんですね!

夕方になると、やっぱ寒くなるので、今日はこのへんで帰宅しました!

夜はダーツのリーグ戦!

頑張らなくちゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 趣味
-