ミッションインポッシブル!

2015年8月15日

こんにちは!

少し前の話ですが見ました!

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』(^0^)

封切りされた7日のレイトショーで見行きました。

人気映画だけあってレイトなのにスゴイ人が見に来てました。

あ!夏休みやからかな?(笑)

こっちはメイキング動画です

BMW製の車やらバイクをどんどんぶっ壊してましたね!

イーサンハントの運転技術もさることながら、追いかけてた女性の運転技術も素晴らしいですね!

CGなんかな?(笑)

スーパースポーツバイクの中でBMWのS1000は1位2位を争うくらい速いバイクですね!素晴らしい!

先日の失敗花火から勉強して少し上達しました(笑)

output_comp.jpg222

香川県の西側であった花火大会の写真です。

前回よりかは上手になった・・・気がします(笑)

output_comp

WBを変えての撮影です。

似たような雰囲気ですが、違う花火です。

それをかっこよくしたのがこちらです。

output_comp.jpg555

まーまー見れる写真になりました。

こちらは違う花火大会の様子です。

output_comp.jpg66.jpg1

距離が遠かったので非常に小さく写ってしまいました。

ズームレンズもって行ってたらもう少し大きくキレイに写ってました。

残念・・・チーン

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと
-, , , ,