夏の旅

2016年7月1日

こんにちは!

今日から7月ですね!

そろそろお盆休みに行く場所は決まりましたか?

またまた伊勢田の「旅の紹介コーナー」がやってきました!

候補を何点かあげてみますね!

あ! 伊勢田のオススメなので文句言わないでね!

1)愛媛県 常滑渓谷
nametoko01
  ここクリック

子供も遊べますが、大人も楽しめる場所だと思いますよ!
あ!コンタクトレンズの人は落とさないよーに!
宿があまりない山奥なので、事前に宿や必需品の忘れ物のないように行動しましょう!

2)鳥取県 砂丘美術館
13536c8d11ee7b5f5f2a69ea8b41958b_l
ここクリック

ここはアドベンチャーってより壮大な砂のオブジェを楽しむ感じですね!
一回作ったら壊すみたいなので、カメラやスマホで来た証を記念に残しましょう!(^0^)
まっ!私が夏にここへ行きたいと思ってたところなんですけどね!笑

3)栃木県 大谷採石場跡
src_11127547

ここクリック

非常に気になりませんか? 別世界のようで非常に気になります。ここも行きたい場所なんですが、栃木は遠い!
どうやって行くか相当考えないと・・・ 関東方面の人は近いので行ってみては?(^0^)

今回は2016の夏に行きたいとこ情報としてUPします。
まっ!砂丘近いので年内にツーリング兼ねて行ってみようかなっ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!
  

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,