ヴィンチェンツォ

2021年5月13日

こんにちは!

今日の1曲です。

これから暑くなる季節には、ひんやりとした車内でノリノリの音楽でドライブを楽しんでみませんか?🤗

Ava Max - OMG What's Happening [Official Lyric Video]

夜の繁華街も時短営業で、私の仕事が終わってからはどこにもいけない状態です。

家で自炊か。。テイクアウト的なものを頼んで家でまったり・・・

ま!

ホームステイって世間は言われてますが、私は韓国ドラマをよく見るので「半」ホームステイですかね?(笑)

今回のオススメ韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』です。

出始めの頃に1話みて、あまり面白くないなぁ・・・って思い、中断してSNSみたら少し賑わってたので我慢してみてたら・・

お!おもろいじゃん!🤗

主役のソンジュンギの顔が、超小さいじゃん!(笑)

若干ですがお笑い要素も入れており、全体をみると非常に面白い。

先日ネット配信が完結したのですが、Twitterでトレンド入りしたそうです。

このドラマは個人的な意見ですが、少し映像?映し方に凝っている気がしますね。

ドラマなので普通は見やすさを重点を置いていますが、どちらかというとカメラで撮っている感覚で撮影している気がします。

少し暗がりで撮影し奥や手前をぼかして、役者のみにピントや照明を当てて合わしたりしてますね。

カメラかな?って思わせる撮り方ですね。

普通なら主役とこの悪役の人両方にピントを合わすと思いますが。。

映像やストーリー展開が非常に楽しみなドラマです。

私はもう見終わりましたが、気になる方はぜひ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, , ,