ワインとお肉

2016年1月4日

こんにちは!

年末にバルに行ってダーツ仲間とご飯しました。

DSC07593

壁に無数の牡蠣?の殻が・・・

あ! そーいやアヒージョで牡蠣を食べた! あんまり牡蠣のアヒージョってないですよね。

2015-12-29 19.16.51

非常においしかったです! 小粒だったのが残念です。

おいしそうなお肉もあったのでオーダー!

DSC07602

牛肉に見えますが豚なんです。非常にあっさりしておいしかったです!(^0^)

アテには・・・

イワシなんかつまんで。。。。

2015-12-29 19.03.21

赤ワインを飲んで今宵もダーツバーへ消えていきました。。。

DSC07597

楽しいひとときでした。

DSC07606

あ!

昨年に通勤用にバイクを入手したのUPしてなかったですね。

2015-12-13 10.00.57

スカイウェイブのミッション搭載のタイプMの中古をゲッツ!

荷物は入るし燃費もいいので、天気のいい日はこれで通勤!

しかもグリップヒーター搭載なので冬の指先もチョー温かい!

今年はどこへツーリングしようかなっ!

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, ,