打ち上げ

2016年1月7日

こんにちは!

年末にカメラ1台処分して新しいカメラを入手しました。

2016-01-04 14.22.07

フジフィルムのX-T10ってやつです。

非常に画質がキレイなんです。

ホントはX-T1が欲しかったのですが、すこーーーし価格が高くて手が出ませんでしたね。。。

買ったカメラで初激写!

DSCF1034

非常に画質がいいです!

DSCF1066

少し暗い場所でもいい感じに撮れます。

しかし使い方が・・・いままでソニーだったので使い方が・・・パッ!て操作できないのがもどかしい!

イツメンのダーツ仲間と2015年の勝った賞金で打ち上げ時の写真です。

DSCF1059

安定のウマさのバックグランドカフェの生ハムとピザ!

DSCF1045

パスタもうっまーーーーーーーーーーーーーーーい!

DSCF1052

ダーツ仲間の数人もカメラやってて。。。

DSCF1077

DSCF1036

2016年は優勝回数を多くしてゴージャスなご飯にしようっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,