笑える動画!

こんにちは!

夜は過ごしやすいですが、日中はまだまだ暑いですねー!! 温度差でこの時期に風邪を引きやすくなるので要注意ですぞよー!

★★★ これはコントですか? 真剣ですか? ★★★
もーねー究極の運動神経のナイ人ですね!
子供ならまだしも、大人ですよ? こんな人おるんやー

究極の運動オンチ

クリック!! こいつはヤバいっしょ?

見た時はかなり噴出して笑いました(笑)

★★★ 映画情報! ★★★

2011年5月公開予定の「Paradise Kiss」

人気の北川景子サンが出演するみたいです。

httpv://www.youtube.com/watch?v=XfDxgOB8TTE

どんな役柄なのか楽しみですね!(^0^)

最近コーヒーのCMに出ていますが、素朴な感じがして非常にイイ感じです。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

TAYLOR SWIFT 「マイン」
httpv://www.youtube.com/watch?v=XPBwXKgDTdE&ob=av2e

Tynisha Kelly 「The Right Way」
httpv://www.youtube.com/watch?v=RcgzAX10YYI

携帯着うたのダウンロードランキングの1位と2位です!(^0^)

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, 映画, 気になったこと, 趣味, 音楽