やっぱプロはすげーよ!

こんにちは!

今朝の豪雨はスゴかったデスねー! 
カミナリがどっかんどっかんって近所で落ちてました。

しかしまー今日はまた一段と寒いですねー!

噂じゃー10月に入ったらチコっと暖かいって話ですぞよー(^0^)

★★★ 技あり! ★★★
やっぱ”プロ”って名がつく人ってスゴ技を持ってますね!
httpv://www.youtube.com/watch?v=cTl3U6aSd2w&feature=player_embedded

神様的な動画でした!

★★★ スゲー楽しそう! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=HBa9wdOANHw&feature=player_embedded

まずは・・・

ボートとゴムボートがいるなぁ・・・

ゴムボートは買えても・・・

ボートが高い。。。 遊ぶ準備だけでいくらいるんだろう?

★★★ 賢い? バカ? どっちだ? ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=LvLu9Nfd_SU&feature=player_embedded

中国は何でもアリなんですか?

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

Mya "Alive"
httpv://www.youtube.com/watch?v=yUOA8XsiZTc

毎度の着うたランキングです!
今回は急上昇中の”Mya”の"Alive"がとっても人気らしいです!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 音楽