時給250万円

こんにちは!

昨年買ったネックウォーマーが今は大活躍してます。なんてったってバイク乗ったら首が寒いデス。。。

★★★ 今日のビルボード! ★★★
シングルチャート1位の曲でーーーーす!(^0^)
人気曲をここでキャッ~チだっ!
これから最新最速の洋楽を”時どき”あげていきまーーーーーす。。。

Far East Movement 「 Like A G6」
httpv://www.youtube.com/watch?v=w4s6H4ku6ZY&ob=av3e

★★★ こんなことありますか? ★★★

コンパなど色々な出会いの中で、異性の人と何回も目が合ったりして・・・

「もしや・・・Aくんは私に気があるのでは?」

「もしかして・・・Aさんと両思い?」って思ったコトはありませんか?

チコっとウキウキな気分になってしまいますよね!

じつわ、相手が自分に気があるのではなくて、自分がその人を気になるのでよく目が合うってコトになっているのです。
簡単に言えば、気になるからAを無意識に見ているってコトなんよねー!

なので、少し目が合っただけで都合のいいように判断して、「ひっとして?」などと解釈するのです。

逆に知らず知らずに目で相手を追っている時は、すでにあなたは壊れてマス。。。

~ Study ~
「いつも目が合うケド、私のコト好きなのかな?」・・・って思ったら、「いつも目が合うケド、私はAくんのコトが好きなのかな?」って思いましょう!

まぁホントにお互い気が合って、いい感じになることもありますがね(笑)

★★★ ドミノピザ ★★★

ドミノピザの25周年イベント企画として、12月中の1日1時間だけの高額アルバイトを募集しています。

なななんと! 時給2,500,000円です!

内容はわかりませんが、暇な人はどうぞ!

ドミノピザ高額バイト

11月10日にドミノピザのサイトで発表されるそうです!

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

auのcmで流れている曲ですが通常のPokerface じゃなくて「Pokerface - LLG vs GLG Radio Mix Remix」です。
httpv://www.youtube.com/watch?v=r2SAkDoSLz0

リミックス仕様で通常の曲より少し早いです。気になる人は買ってみては?

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 音楽