飲みたくても飲めない水。。。

こんにちは!

先日、ダーツのハウス試合(シングルス、ダブルス)がありましたが・・・

散々な結果で終わりました。

ダブルスで負けたのはともかく、シングルスで格下に負けたのがくやしー
チェックの甘さが原因ですね。。。

チェックを重点的に練習だぁ! by伊勢田(写真なくてゴメンねー)

☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
Danzel  「Pump It Up」
httpv://www.youtube.com/watch?v=0HtyF0jux2Q

最近”Danzel”←こいつの曲が非常に気になります。

で!

載せちゃいました(笑)
あ! 当然バイクに乗りながら聞いています。。。
残念ながら着うたがないのだ↓↓

☆☆☆ 美咲ナンバーワン ☆☆☆
日本テレビで12日スタートの学園ドラマの女優”香里奈”のミニスカ姿が非常に人気だそうです!
藤崎聖人による漫画作品で”ごくせん”のスタッフを手がけているみたいです。
こりゃーヒット間違いないですね!

六本木のNO1キャバ嬢が高校教師に転身し問題児クラスの再生に挑むドラマ・・・
巻き髪にひざ上20cmのミニ&ハイヒールの悩殺スタイルって・・・
こんな先生おったら逆に問題児が増えそう(笑)
まーしかしドラマですから・・・ごくせんみたいなドラマでしたら、お涙ちょうだいって感じですね! 楽しみだぁ!

☆☆☆ 笑えます ☆☆☆

水が飲めそうで飲めないんよね。。。なんでかな?

httpv://www.youtube.com/watch?v=uy1LfElFu2U&feature=player_embedded

動画みて爆笑してしまいました。

笑ったでしょ?

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと