焼肉パーチー

2014年1月4日

こんにちは!

正月3が日はどうでしたか?

私は2日から仕事です!

まっ!明日5日から3連休なんですがね!  ププププ。。。

~ドンキホーテの店内で流れている歌で~
♪ううううなーーーぎぃ~!うううな~ぎぃ♪ (^0^)

連休の予定ですが明日はうなぎを食しに高知まで行く予定なのでまたUPします。

久しぶりに焼肉を食べに会社近くの焼肉店に行ってきました。

最近、鳥肉ばかり食してたので、少し緊張です(なんでやねん!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭火焼きのお店です。 最近はUPしてないですが、昔はよくUPしていた「くいだおれ」ってお店です。

こちらがメニューです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャトーブリヤンなんか高くで食べれません。。。
フランスレスチランで食すると、2人前で1万円くらいしますね!

しかーーーーーし!

私はここの店のサイドメニューにピントが合ってます! 

必ず食べるチャンジャ巻! うまし! 
ここのチャンジャ巻はオススメです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷麺! 韓国冷麺らしく弾力のある麺がいいですね! 酢を多めにかけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがメインのお肉たちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜がないのは・・・肉食系男子だからです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回もたくさんいただきまして、お腹いっぱいになりました。

ダイエットっていつから始まるのでしょうか?

てかダイエットする気はあるのだろうか?

2014年の抱負?妄想?ですね!

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,