半沢直樹

2013年8月21日

こんにちは!

最近、アイスクリーム率がハンパない! 

ブタる元なんですが、どうしましょ?。。。

SNSに出ていたのですが。。。

ちょー怖い駅が・・・

maxresdefault

小前田駅らしいのですが、カタカナで書かれたら怖すぎます!

コレみて殺されるのかと思いました。。。

日曜劇場の「半沢直樹」が異例の高視聴率みたいですね!

局もまさかの事態にてんやわんやしているって噂です。。。

今回はキャストがいいのか脚本(マンガ)がいいのか・・・ 

マンガのタイトル(ロスジェネの逆襲)はちこチコっとイケてませんが!(笑)

要するに面白いっいて事です!(^0^)

コイツはムカつきますがね!


半沢

半沢直樹

みなさんの話を聞いたら「スカっ」とするって意見が多かったですね。。。

今年のワード大賞に「倍返し」がノミネートされるのかな!

あ! 「10倍返し」かな? (笑)

次回からの120億円も楽しみです!

あ!半沢が勤務していた大阪の中央銀行は新しくできた阪急百貨店ですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-, ,