夏といえば?

こんにちは!

最近、髪がバッサバサに伸びて、ひと昔前のジャニーズ系の髪型になっています。

とうとう梅雨に入りましたねっ!

夏って梅雨があるんで晴れている日が少ないので、なーんか損ですよねー↓↓

あ~ 暑くなったら”かき氷”が食べたいザマス!


(イメージ)

美味しいそーです! ちょー食べたい!

昔は「イチゴみるく」が好きだったのですが、今は「みるく宇治金時」が好きです!

昨年は”ふわふわ”なかき氷を食べさせてくれるお店が今治市にあってソコに行ってきましたが、今年はどーしよーかなぁ~!!

オススメな店があったら教えてちょーだい!(^0^)

あ!

先日TVで「ピザソバ」を紹介してましたが、もー食べたくてたまりません!

なにやら食べるとピザの味がするソバって! アリですね(笑)

しかも底にはチーズがたっぷり入っているじゃーありませんかっ!

食べたいですが、東京らしいんです。。。 あ”~ 私には食べる時が来るのだろうかっ!

この前の話ですが、普通にダーツをしても面白くないって誰かが言い出して、罰ゲームを作ろう!って・・・

ヤバい予感がー

このカクテルグラスに入っている激カラいタブレットを負けた人は一気食い!

しかも、このまま終るを迎えるでなく、負けた人がまた入れることができるってシステム・・・

スーパーヤバいっしょ!

かろうじて私は7タブですみましたが、多い人はあの激辛タブレットを50粒を食べた人もいました(笑)

そんなこんなでなくなったら・・・

次は黒ヒゲ危機一髪さんの登場!

しかも! 「ガム」です!

ガムも負けた人が入れるというシステムは変わりなく行われ、最大10個のガムがお口に入りました。。。

さらに!  一回入れたガムは出したらダメ!って!

非常に怖いです。

私の口の中にはガムが30個以上入りました。。。

ワイルドだぜぇ~

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-