おいしいもんっ!

こんにちは!

今日はデザートからお話をスタートしたいと思います!(^0^)

善通寺と宇多津に「もりん」ってケーキ屋があるのですが、最近高松市内に出来たらしいです。

ほんでもって、お客様がその「もりん」のお土産(ケーキ)を持ってきてくれたのですが・・・

うううううううまーーーーーいっ!(^0^)

とっても美味しかったです。

お味ですが・・・

シュー生地はサクサクってしてて少し固めの感じデスね!中の生クリームが非常にまろやかで口の中でトロける!感じです。 ほんのりメイプルの香り?味?がして非常にイイ!

非常にオススメなデザートです!

先日のブログで、うどんを食しに行ったが休みだった「おがたうどん」に再アタックしにいきました!

開いてました!(^0^)

ここのうどんの特徴は!なんてたってダイコンを自分ですりおろすが名物?になってます。 

え?って県外の人は思うかもしれませんが、香川のうどん行脚では普通の事ですねー。

麺は非常にコシがあって歯ごたえは十分あります。

私はコシを楽しみたいので、うどんは「冷(ひや)」で食べます。

あ! 前回の「長田うどん」はつけ汁がおいしいので、暖かい麺で頂きます!

今日は食のブログにて終了!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-