フィルテーラー

2012年6月3日

こんにちは!

ツーリングやら食べ物のブログばっかで最近ダーツを書いてなかったのら!

海外の方なんですが超有名な選手の「フィルテーラー」の素晴らしい正確な矢飛びをごらんください。

うますぎです。。。(ちなみにフィルは赤い服のぷっくらしたおじさんです)

http://www.youtube.com/watch?v=k0CNowiQ_eM

フィリップ・ダグラス・"フィル・テイラー"は、史上最強と言われるダーツ・プレイヤー。
仕事のかたわら趣味でダーツを始めましたが、メキメキと上達して今ではスポンサー収入も含めて約10億円プレイヤーとなっているそうです。

日本のプロ野球選手よりはるかに多い年収ですねー

独特のフォームから放たれる矢は吸い込むように狙った的に刺さる!

いや~うまいデス!

私はって言うと・・・

最近サボりぎみで以前はAAライトありましたが、今ではBまで落ちちゃいました(笑)

以前も参加してましたが、このたびまたまた香川県のフェニックスリーグに再登録したので、またダーツの練習しなくちゃ!

頑張って全国大会に出場なのだ!(^0^)

下の写真は先日行われたKDTって言うダーツの試合模様です。

まーギリですが、Aフライトの飛びをしましたが・・・

まだまだです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ
-