森のピザlodge

2016年6月11日

こんにちは!

最近気づいたのですが・・・

昼はまーまー暑いですが、夜間がこれまたまーまー寒くないですか?

バイク仲間が愛媛ー香川ー広島経由で九州へ行ったのですが、深夜の本州は激サムだったと・・・

確かに広島の山を通過する時はまーまー寒いですが、この時期はもう暖かいって言うかぬるいハズですが・・・

異常気象の気がします。

まさかっ!

南海トラフの及び地殻変動で気候がおかしくなったのか!

考えると夜も眠れない・・・

先日の休日は雨だったので、お遍路もツーリングも行けないので、新しくできたお店へ行ってきました。

DSCF3961(1)

森のピザlodgeです。
ここクリック

2015-06-08 12.52.18

3月にできたらしく早くも行列ができてますね。

2015-06-08 13.34.00

カップルより主婦や近所のオジサン、オバサンが多かったです。

2015-06-08 13.25.17

単品も当然ありますが、ランチはメニューのピザの価格でサラダとスープとドリンクが付きます。

絶対にランチがお得ですね!

2015-06-08 13.28.41

店員さんに「ここで好きなのはどれ?」って尋ねたら・・・

2015-06-08 13.43.54

このトマトベースのシラスの入っているピザでした。

モチモチした生地で非常に食べやすいですね。

優しい味だ!

店内も、まだ新しい木の感じがよく、とれも素敵ですね!

モノクロでメニューを撮ってみたりして!

DSC09900

デザートもたくさんあるので、女子には人気かも!

出来たばかりなので早めに行ってみては?

2015-06-08 12.52.04

また行ってみよーーっと!

2016-06-07 13.49.17

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと
-, , , ,