行きたいとこベスト2

こんにちは!

最近うなぎ食べに行ってないなぁ。。。

やっは冬は「牡蠣」に目が行くので、うなぎは春からかな!

で!

今、気になっているお店が2つあるんです。。

地元、香川県ではなく東京なんです。

ひとつは。。。東京の新小岩にあるうなぎ店の「和友」です。

ま!どんなうなぎが画像をみてください。

どうです?

うなぎの量がハンパないです。

見た目のインパクトはヤバいって。。。

行ったことがないので、データがありませんが、おそらくメニューで「うな重 福」がこの画像のうな重だと思われますが、価格が4,300円ってうな重ですね!

和友←ここクリック


上記は食べログですが、3.56もあります。

食べログデータとして口コミ人数にもよりますが1,000件以上あったら「3.4」超えると行くべき店だと思ってます。

東京行った時に行きたいのですが、東京へ行った時の移動範囲外になるので、なかなか行けれないんです。

このうな重を食べる為に、マイルを貯めていくんだ!

もうひとつ気になってるのが、前にもUPしたかもしれませんか、沖縄にある「ひーこんところ」です

ひーこんところ ←食べログ

https://www.youtube.com/watch?v=NrHrr_eglWM

めちゃ楽しそうで歌うまいし、はちゃめちゃすぎるにで、行ってみたいです!

また、行きたいとこができましたらUPしますね!

私がダーツをするのをみなさん知っていると思いますが。。。

そもそもルールを知らないって人が多いと思いますので、ちょうどスーパープレイの「クリケット」の動画があるのでUPしてみました。

ークリケット(ルール説明)ー
なるべく相手より早く陣地を取り、持ち点を増やしていくゲームです。
ナンバー15~20とブルだけを狙い、そこに3回当てると、自分の陣地になります。
これがクローズです。
もしトリプルに当たれば3回当てたことに、ダブルなら2回当てたことになります。
3回当てると、4回目以降は得点が加算されます。
これを防ぐために、そこに3回当てると陣地を解くことができます。15または20ラウンド終了時に、陣地と得点がどれだけあるかで勝負が決まります。
相手の出方次第で、陣地の拡大と加点、どちらを狙うかが変わってきます。
この駆け引きが、クリケットの面白さであり、難しさでもあります。

ルールはちょっとややこしいかもしれませんが、駆け引きの面白さはクリケットならではです。
一度きちんとルールを覚えてしまえば、あとは自分なりの作戦が立てられるようになります。
最終的に点数の高い人が勝ちになります。

では下記の動画でスーパープレイを見てみましょう。。

Dクラウン時代のスーパープレイです。

1つのミスが命取りになります。

いやーーーー! やっぱうまい人のプレイは素晴らしい!

ルールはわかったかな?

ではチャレンジしてみましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, うなぎ, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 東京, 気になったこと, 沖縄, 趣味, 食べ物
-, , , , ,