TDって?

こんにちは!

先日の話です。。。 

びっくりドンキーのハンバーグは手軽でおいしいよね~って話していた時です。女の子はポテサラバスケットが圧倒的な人気でしたが、♂は色々と分かれたんですが、その中の1人が・・・
「ボクはチーズがダメなんで、チーズ系は避けているんです」って。。。
他の人はチーズはアリでしょう!って言う人が多数いました。
しかしそのチーズがキライな人がやっぱドンキーハンバーグには”TD”は必要ですよね?。。。

TD? 聞いたことないなぁ。。。 他の人も首をかしげていました。 

本人に聞いたら、TDは”つゆだく”って意味ですって!!  
実際、吉野屋では”TD”が通用するそうです!
ネットで調べてみたら、たしかに”TD=つゆだく”って検索したらででてきました。。。 
恐るべし若者たち。。。
しかしながら同じ牛丼屋でも”すき屋”通用するかまだリサーチしていないらしく、次回通用するか試すそうです!

★★★ 今日の1曲の時間です ★★★

DJ DOGBOY 「 ジレンマ・レゲエ・Part.2~ジャスト・メント・トゥー・ビー」
httpv://www.youtube.com/watch?v=JjTZrJMHkWE&feature=channel

まだまだ暑いのでレゲエをチョイスしてみました(^0^)

★★★ 神業なお仕事! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=yTJpd57jLiY&feature=player_embedded
なにやら中国のトランプ工場らしいですが、凄いスピードでトランプを収納してます。。。

かなりの熟練が必要ですね!

今日はここまで! ばいばい!

-All, 気になったこと, 音楽, 食べ物