サンドイッチ

2023年9月8日

こんにちは!

先日、超久しぶりに「グッドネイバーズコーヒー」に行ってきました。

本店は丸亀で高松にはレインボー通りにあるマルナカの敷地内にあります。

店内はとてもお洒落な作りになっています。

ここのナイスポイントは「開店から閉店まで」ランチサービスがあるってことです!

しかもボリューム満点のサンドイッチが食べれるなんて! 幸せやん!

メニューです

いろいろなメニューも豊富で、選ぶのが大変だ!

今回はロースカツサンドにスープがついてるセットにしました。

カツサンドにポテト、クラムチャウダーにサラダ。。。と!

GFJグレープフルーツジュースです

とてもボリューミーで「1日1食」だけでイケるんじゃない?って感じです。

アツアツのスープに揚げたてのカツは、もはや「わんぱく者」が食べるメシです。

ランチ時は混むので、少し時間をずらして行くことをオススメします。

ANAがスーパーセールしますね!

ANAセール

今回のは期間が少し長く2024年1月までのセール対象期間になります。

12月の高松ー沖縄が。。。

なんと! 9,000円(片道)で行けちゃう!

これは凄くお得感がありますね。

高速使って高松から京阪神に行こうと思えば、高速料金にガソリン代を考えたら激安です。

どうしよっかなぁ。。。

高松からANA発は東京か沖縄しかないので、どっちに行くか!って感じです。

12月の沖縄の気温は21度くらいらしい。

全然寒くないし、なんならちょうどいいかも!

往復の飛行機代20,000円に、宿を少し安いとこをチョイスして2泊20,000円でバイクをレンタルしてツーリングを楽しむのもいいかも!

ちょっと検討してみよっと!

しかーーーーーーーし!

バイクレンタルが沖縄は意外と高いんよね。。。

悩む。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,