旅 (竹林の小路編)

2018年12月25日

こんにちは!

前回のメロンパンからのつづきですね!

ひんやりスイーツを食べてからの!

竹林の小路へ!

やはり「嵐山」って土地柄でしょうか!

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーっい人です。

平日なのに非常にたくさんの人で、賑わっています。

小腹が空いたので、プチご飯!「^0^」

で竹林へ突入!

写真は入口から少し入ったとこです。

竹林の小路最終日なので、たくさんの人で賑わってました。

やはり入り口付近は多いですが、奥へ行くと少し減ってきます。

理由は入り口で止まる人が多いので詰まるんです。

真上も撮ってみましたが・・・少し失敗です。中心から少しズレてます。

たくさん撮りましたが人が多すぎてゆっくり撮れなかったです。

撮り終わって晩ごはんを食べようと、アチコチ散策してみました。

いいですね!

夜の街も雰囲気がいいですね!

今回はここに!

いつもなら食べログで下調べしますが、行き当たりばったりで攻めてみました。

写真は帰ったあとで撮りましたが、外国人ばっかりでした。

まずは! おーーーーにーーーーーく!

そしてお魚の天ぷら!

牡蠣の土手鍋! 寒い冬にアツアツのものはいいですね!

サワラの西京焼き!

お腹いっぱいになったので・・・いつもの運動!

そそ!  ダーツですね!

矢さえあれば誰とでもお友達になれまーーす!(^0^)

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

ここはあまりお客さんが来なかったのでカウントアップのみして早々に退散!

2軒目!

ここは店員サンも参戦してのダーツ!

お酒も飲んで結局1時頃まで投げてました。

ホテルに帰って真夜中の温泉っ!

ここのホテルはどこに行くにもルームカードキーが必要になってます。

ピッ!って風呂の扉を開けます。

当然、深夜なので誰もいませんでした(笑)

毎度ですが深夜の温泉を楽しんでます(^0^)

次回につづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,