旅 (ホテル編)

2018年12月22日

こんにちは!

先日の休みに夏前(6月頃)から予定してた「竹林の小路」のライトアップに行ってきました。

予報では雨っぽかったのですが、普段の行いがいいのでしょうか、晴れました!

いやーーーー!いい天気ですね!

昼くらいから出発して15時頃に宿に到着しました。

今回の宿は夏頃にグランドオープンした「セレスティン京都祇園」です

セレスティン京都祇園←ここクリック

画像で見た時は大きな感じでしたが、実際は少し小さい感じを受けました。

中庭がお洒落な感じです。

部屋は・・・

広くもなく狭くもなくって感じです。

窓から京都タワーが見えてましたが・・はい!撮るの忘れました(笑)

荷物を下ろすためにチェックインし、車が止めれるのかの下見と、散策しにプラプラしてきました。

国内でも超メジャーな観光地だけあって外国人が凄いですね!

しかも京都って土地柄でしょうか?着物姿の人を多く見かけます。

新京極でおいしそうな食べ物発見!

行列ができるほど並んでました。。。

並びが収まったところを見計らって! ささーーーって購入!

さくさくのメロンパンに冷たいアイスが絶妙ですね! 美味しい!

周りが暗くなってきたので、目的地の竹林の小路へ向かいたいと思います。

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , ,