桜とキング

こんにちは!

少し気になる映画が・・・

そう! 「キングコング」です!

私がまださかった頃に父親とキングコングを見に行った記憶がうっすらとあります。

今回のキングコングは狂暴なのか!それとも優しいのか!

たいぜ!

ネタを探してたら発見

てか! 怖すぎます!

ヒューストンの高級マンション「マーケットスクエアタワー」には地上40階のビルの外に浮かぶことのできる空中プール「スカイプール」怖すぎです!

https://www.youtube.com/watch?v=4z_URvd3GuE

ね! 壊れたらって考えないのかしら?

先日、友人のSNSにいい感じにが撮れてたので、行ってみました。

完全にノーマークで全く知りませんでした。

朝日山森林公園ってところなんです。

朝日山森林公園HPここクリック

曇りだったのか、あまりいませんでしたが、凄いのは宴会系をしている人が全くいませんでした。

ほとんどカップルかファミリーばかりですね。

カメラで撮ってたらおば様が「昔はもっと桜があったのよ」って話しかけられました。

ベンチでお話したり、おにぎりもってきて食べている人がいましたね。

なかなか良かったので、来年も来たいです。


(カップルにモデルになってもらいました)

夜の桜も気になります・・・

またまた友人から、琴平駅に桜がライトアップされてて、綺麗だというので行ってみました。

いい感じですね!

琴平駅の前のサークル内に咲いていました。

駅構内もライトついてていい感じです!

今年は高知方面に行けなかったのが残念。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , , ,