〇○〇モービルを発見!

こんにちは!

今日もいきなり動画から始まりまーす!

洋楽TOP10中3位にランクインしている曲です!
なかなかイイ感じなので載せてみましたぁーーー(^0^)
Feat. Hayley Williams of Paramore「Airplanes」
httpv://www.youtube.com/watch?v=kn6-c223DUU

★★★★★★★★★★★★★

日中は暑いですが、夜は若干涼しくなってきましたね!

なんかさーニュースによると、今年は猛暑の為に水が干上がってボウフラがいないので、今年の夏は「蚊」が少ないらしい・・・

でもねー秋になると活発な動きに変わり、「蚊」が例年より多く発生するみたいです。

ようするに夏→秋に移動しただけですね。。。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

技アリの映像です。 
こんな事は余裕があるから出来るワザですね!ここがプロとアマの違いだな。
httpv://www.youtube.com/watch?v=lKqXAHdegX8&feature=player_embedded

高級車を走らせる会?ですかね? 
てか何台か走ってる中に1台だけ映画に登場した車が・・・いったいいくらするんだ!?
httpv://www.youtube.com/watch?v=ONS-VAdiHiM&feature=player_embedded

おしまい! バイバ~イ!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 音楽