海は怖いですよー!

こんにちは!

あっと言う間に7月に突入しましたねー 
今年の夏休みはみなさんドコにいきますか? 
海?山?川?  
今年は前から行きたかった”ラフティング”をしてみたい!

                       by伊勢田

        ☆☆☆ サッカー日本代表 ☆☆☆
非常に惜しかったですねー!
順調に勝ち進んでいたのに・・・まさかPKで負けるとは・・・

サッカーにあまり興味のない”にわか”サッカーのこの私が日本以外も含めてほぼ全部の試合を視聴してました。
深夜開始の試合は終了が5時。。。2時間くらい寝たら仕事に行く用意してました。今回は日本の活躍がよかったので、全試合見た人が多いんじゃないかなぁ?

また次回開催まで楽しみですっ!(^0^)V

        ☆☆☆ 海って怖いですねー ☆☆☆

衝撃的な映像です! (音声を付けてください)

怖いデスねーーー!(笑)

         ☆☆☆ 不思議な話 ☆☆☆
実際に起きた私の話なんですが。。。

私が小学生の頃に起こったお話です。
当時、私の部屋は母屋(おもや)から5M離れている離れで住んでいました。そこで寝泊りしていたのですが、よく同じ夢を見るんです。

それは”ヘビ”の夢です。しかもいっつも寸分変わらない夢なんです。

状況は・・・

”部屋の真ん中に、なぜか私が事務所で使う用のイスに乗ってしゃがんでいるんです。そしてその下には無数のヘビがグニョグニョと・・・

その中に白いヘビが1匹・・・別にヘビが襲ってくるワケもないんですが、毎回同じ夢って言うのが変なんです。

で!

ある日、大型の台風がきて部屋を支えていた土台?が崩れて。かろうじてたっている状態でした。その土台は50CMくらいの石を無数に積み上げた状態の土台なんです。その土台が崩れて、台風の去ったあと修復しようとしたら、施工した業者が「ここにすごい数のヘビの巣がある!」って。。。

聞いた時びっくりしました。。。

だからいつも同じヘビの夢を見てたんだぁ!って。修復してからは一切ヘビの夢を見なくなりました。。。

変わっている私の体験”夢”でした。。。

       ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

ケイティ・ペリー(KATY PERRY)”カリフォルニア・ガールズ”

アメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、ミュージシャンである。2007年にインターネット上で発表した『ユーアー・ソー・ゲイ』で有名になり、2008年のシングル『キス・ア・ガール』で飛躍!

着うたランキング1位の曲です!

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

         ヘビとクモはキライ!!!    by伊勢田

-All