織姫さまと彦星さま・・・七夕だねー

こんにちは!

バナナボートって乗ったコトありますか?よくリゾート地でジェットスキーで引っ張ってるやつデス!あれを50人くらいでやったらおもしろそう!

でもねー私は実際バナナボートに触れたコトがございません。。。
                        くやちーby伊勢田

        ☆☆☆ 世界はズゴい! ☆☆☆
先日、社内でムカデがコウモリを捕獲して食べるって話をしたら・・・
「どうやって食べるんだ?ウソだぁー!」って言うので・・・

動画をUPしてみました。

ムカデVSコウモリ

てかさームカデがデカすぎます。。。あんなサイズのムカデに噛まれたら・・・
ヒェーーーーーーーーーーーー!!!! チーンですね!!

            ☆☆☆ 七夕 ☆☆☆
明日の7月7日は世間では七夕って言われてます。

が!!

七夕の主役”織姫”と”彦星”ってどんな関係か知っていますか?
たいていの人は恋人って答える人が多いんですが、ジツワ・・・夫婦なんです!
知ってましたか?
織姫の職業は機織り、彦星は牛飼いなんですよねー(^0^)
しかも日本だけの行事と思いきや、お隣の国、中国でも七夕があるそうです。
知らなかったなぁ・・・

      ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
The Gummy Bear Song

最近プチ流行ってますよね! しかーーーし!
コレ聞いたらムカつくって人もいます。。。(笑)

私は・・・なんとも思いませんが・・・何か?←古っ

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

しかし日中は暑いねー 車のエアコンが効かないよー 
                         by伊勢田

-音楽