ボスって言います。

こんにちは!

わが家に劇的な変化がありました!

それは・・・

かなり前から探していたのですが、なかなか見つからなかったんです。

で!

やっと見つかりまして、今回わが家のメンバーに加わりました!

ダッダーーーーーン!

ラブラドールレトリバーのmixですが生後1ヶ月のワンちゃんが来ましたぁー!(^0^)

パチパチパチぃー!

20130331_215031_1

家に初めて来た日の寝ているところを激写。。。

まだ子供ですがデカいです!

新しくゲージも買ったのですが、やんちゃすぎて上部から逃げ出します。

急きょ上部につける網?を予約してきました!

そして!

名前は「ボス」って私が勝手に命名しました。

足が太いのでボスっぽいかなって(笑)

じつわ・・・ 

8年くらい前に黒いラブラドールのラムちゃんがいました。。。

黒らぶ1

(こんな感じの犬です イメージ図)

おバカなんだか賢いのか、非常に人なつっこくて好きでした!
今はいませんが・・・

この種の犬は世界中で飼われている人気の犬さんです。。。

ウチに来る前までもう1匹のメスいたらしく、離ればなれになったせいか夜はすごく鳴いていました。

もーねーずっと鳴くのでその日は私のベットで一緒に寝ましたが。。。

夜中から朝方にかけてそこいら中をペロペロ舐められていい感じに”デトックス”してくれました(笑)

PhotoGrid_1364952628932

バイクもそうですがしばらくは「ボス」の成長日記が続きます。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス
-