誕生日とタコパ

2014年7月2日

こんにちは!

トリックな動画からスタートしたいと思います!(^0^)

https://www.youtube.com/watch?v=loLN0LZb0w8

なーんかうまい!

こんな感じで絵が描けたら人生少しは楽しくなると思うなっ!

先日、久しぶりにダーツのメンバーと会いました。
いつもは試合で会うのですが、前期が終わっての中休みで、なかなか会うことがないんです。

いつも行くダーツバーで「タコパ」する言うので行ってきました。

しかーーーーし!

タコパの写真が1枚もないっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーで試合のダーツじゃなくて遊びのダーツをして楽しいひとときを過ごしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6時くらいから飲み始めて帰ったのは2時くらい。。。

しかも部屋までたどり着いたのですが、なぜかカーペットの上で寝てて、翌日は体がめっちゃ痛かったです。。。

写真はないですが、28日が私の誕生日ってことでケーキを作ってくださり
プレゼントもたくさんの方にいただいて非常にうれしかったです。。。

2014-06-30 07.12.29

やっぱ「友」はいいねっ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, 食べ物
-, ,