ひろめ市場

こんにちは!

天気予報で曇りのち晴れってでていたので、バイクで通勤したら。。。
昼から激雨だし! しかも夕方にかけて激寒だし!

踏んだり蹴ったりです。。。 

ウエザーリポートのバカっ!

トレーラーが立ち往生している中、横から登場したアウディの爆走が凄い!
恐るべしアウディ!

httpv://www.youtube.com/watch?v=g2hhewlr27c&feature=player_embedded

もういっこ紹介! 

これは手品? これはもう誰も信用できないレベルの出来事です!

httpv://www.youtube.com/watch?v=QokfXVPaxMc&feature=player_embedded

本題です!(^0^)

先日、友人とカツオのタタキを食しに高知に行ってきました。

平日だというのにたくさんのお客さんで賑わってました!
(写真では少ないですが、まわりはたくさんの人です)

高知はカツオのタタキが有名ですが、しらす丼ってうまそうな言葉があったので、コイツもチョイス!

高知といえば「安兵衛」の餃子も参入でしょ!
非常に皮がパリパリして、中はジューシー!(^0^)

せっかく市内でウロウロしているので「桂浜」方面まで足を伸ばしてみました。

外湾らしい波のしぶき方ですね!
瀬戸内海の波とは全く違います。

帰り道に ん?ってモノを発見

よくみたら「まっむら」「まつむら」?
「つ」が小さいのでどう読むのか不明です。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-