Mr.Boo

こんにちは!

もう半月で大晦日&正月ですねー
ついこの間まで正月だったのに。。。時がたつのって早いなぁ・・

決してボケてませんよ!

あ! 

正月前に年間イベントの最重要イベントの「クリスマス」がありましたね!

さーて! 今年は・・・ツーリングかな?(笑)

最近人気でよく有線で流れている曲でーす!(^0^)

httpv://www.youtube.com/watch?v=OWSbfCPkTBk

ハイ! ももクロのかくれファンですがなにか?

暇~な時にHuluでなんか面白い映画ないかなーっ!て探していたら、懐かしい「Mr、Boo」を見つけたのでみてたら、めっさ笑ったシーンがあったので紹介します。

期待は裏切らないですねー(笑えます)

httpv://www.youtube.com/watch?v=T5SDKvP5Jpo

最初に見たのはMr.Booの「アヒルの警備保障」って映画を見てこの人らの存在をしりました。
当時は非常に面白かった思い出がありますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-,