マリントピア別子

2013年9月1日

こんにちは!

とうとう10月に突入しましたね!

今は秋ですか? まだ残暑ですか? よくわかならいので、教えてくださーーーーい!

暑かったのでボス君と一緒に川遊びを!

飛びかかって来るので、着ていた短パンがびしょびしょです!

コマッタ、コマッタ。。。

以前に愛媛の人たちとツーリングで「マリントピア別子」に行ったのですが、休憩程度で中に入らずでした。
今回は中まで潜入捜査してきました。

マリントピア別子HP

今回は中まで入りました!

で!

その前に行くところから。。。

2013-08-29 10.21.18

豊浜の道の駅でアイス休憩!(^0^)

山の水はやっぱキレイですねー!

2013-08-29 11.10.22

2013-08-29 11.39.16

入って目に付いたのは・・・

とんでもいない石です。 金額見てびっくり!

2013-08-29 13.26.50

こんな電車?に乗って行きます。

2013-08-29 13.34.25

駅?に着くと洞窟?らしきものがあります。

2013-08-29 13.45.49

中はこんな感じですが、私の好きなタイプですね!

2013-08-29 13.48.55

2013-08-29 13.50.06

2013-08-29 13.55.58

ここから数キロ離れているところに「東洋のマチュピチュ」があるのですが、山道を5キロもしんどいので次回にしました。

伊予かんソフトが割引で購入できるので買ってみましたが。。。

うまーーーーーーーーーーーい!

オススメです!

2013-08-29 14.16.19

今回もやりあげました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス
-