パトラッシュならぬタカラッシュ!?

こんにちは!

もう水着は買いましたか? やっぱ水着はビキニですね!

ん?私の水着? 聞いても面白くないでしょー(笑)   by伊勢田

            ☆☆☆ 埋蔵金? ☆☆☆

全国各地で開催されている「タカラッシュ」ってご存知ですか?
「タカラッシュ」

ようするに宝さがしのコトなんですが、なかなか全国で開催されているので、近くで開催されていないと参加できないよねー

香川に「タカラッシュ」来ないかなぁ!!

宝は色々あるみたいなので、HPを載せてるんで覗いてみてっちょ~

             ☆☆☆ 熱い夜 ☆☆☆

先日、時計の「カシオ」さん主催のイベントがサパークラブ「NUDE」で開催されました。

世界各地で行われているらしく、アメリカ、日本、ナドナド8カ国16都市で開催されています。今回はここ香川の高松で行われ、盛大に盛り上がりました!

イスズスタッフも数名参加いたしましたが、翌日仕事なのに、明け方4時まで楽しみました!

しかーーーーーし!

アイアイイスズの敏腕販売員のイ〇ウヒ〇キ氏は、激しく踊りすぎて途中でメガネが吹っ飛んでました(笑)

        ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

タッキー&翼 「恋詩」

httpv://www.youtube.com/watch?v=TdxlTfJG6HY&feature=related

最近車ん中でコレを聞いてマッスル!イケナイデスカ!?

                             by伊勢田

-All