夜月

2017年5月24日

こんにちは!

ヤバ! 見つけてしまった!

超ぉーーーーーーーーーーーーーーー!

しい!

まずは! ホンダのCRF250CC RALLY

それと!

スズキ "V"-Strom250cc

https://www.youtube.com/watch?v=xJQdqL8C5hU

べーーーーーーーーーーーーーーーーーな!

スーパーバイク!通称SSって言われる速いバイクより、ゆっくりとトコトコ走る250ccバイクがなんだか楽しそう!

サイド&トップケースにカメラやキャンプ道具詰めて「旅」なんかして!

こんな感じで!

ワォーーーーーーーー! こんなんって非日常的で、ドキドキワクワクしてきますね!

あ! そうだ!

キャンプ道具かわなくちゃ!(笑)

先日、仕事から帰っている途中でふと見上げたら、星がキレイだったので撮影に行こう!って行ってみたら!

月あかりが水に反射してキレイだったので水面に映る夜月を撮ってみました。

月が低い位置にないと、なかなか撮れないんですよね!

カメラはフジフィルムのX-T20でしたが、ソニーのα99だったらもう少し明るく撮れてたかなぁ!

最近あんまり撮ってないので、またりにいこっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , ,