グルトっ!

こんにちは!

もう夜は寒いですねー!! 

最近バイク用にグローブとライダージャケットをPCでポチッとクリックして購入しました!

★★★ 驚きな写真 ★★★

先日、ご飯を食べに行った時の事です。

私はテーブル席で食べていたのですが、カウンター席にスゲー驚きな人がいました!

なななんと!

股を大きく日広げて、1人なのにナントイスを3つも占領してます。

どうです!! このポジション!

なかなかいませんね~(笑)

しかも、どんぶりをガツガツ食べて、会計をして帰ったのです・・・が!

ここまでは普通ですが、入り口の扉を全開に開けて開けたまんま消え去っていきました。 

驚きな人です。。。

★★★ 人気の食べ物? ★★★

最近、巷で人気の食べ物があるらしい・・・

芸能人らがこぞって食べているモノは・・・


こちらですが、何かわかりますか?

”グルト”って飲み物?です!(^0^)

ブログでも大きく取り上げられているみたいですよ!

スーパーなどの売り場でも横綱級に陣どってます!

色々な味があって楽しめるので、気になった人はレッツGOです!

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★
サザンオールスターズ ”いとしのエリー”
httpv://www.youtube.com/watch?v=bFSb_HqdsVQ

お仕事の休憩中に”ふぞろいの林檎たち”の話になったので載せてみました!

ちなみにコレ!
httpv://www.youtube.com/watch?v=eKsUaEGAmhA&feature=related

おしまい!  ばいばい!

-All