TSUNAMI

こんにちは!

今日も元気に頑張っている伊勢田デス。。。
コメがしょうもなくてスミマセン。。。

★★★ 今日のランツィ~ ★★★
会社近くにある”三得”ってうどん屋さんに行ってきました。
食べるのは、いつも”ぶっかけ肉うどん”です!
和牛を使用しているらしく、非常にお肉が柔らかいです!

お肉の味付けがすき焼き風なので少し甘いデスっ!がっ!コレまたうまし!

おでんも取ってしまって”キャーーーーーっ! ”ゴージャスだわっ(ワラワラ)

三得のHP

★★★ サプライズ! ★★★
普通に運行しているいつものバス。。。

何も知らないバスの運転手。。。

ジツワ・・・5月5日にコペンハーゲンのバスドライバーの誕生日だったそうです。
それを乗客のみんなが祝ってあげた動画です。

このドライバーは一生忘れない日になったでしょうね!

httpv://www.youtube.com/watch?v=xgOyTNtsWyY&feature=player_embedded

皆に好かれる”いいドライバー”なんでしょうね!(^0^)

★★★ ヤバす! ★★★

拳銃より速い乗り物って・・・

ヤバすぎるでしょ?

時速1600㎞以上!銃弾より速い”ブラッドハウンドSSC”
httpv://www.youtube.com/watch?v=IbB4VPukIVU&feature=player_embedded

どんけGがかかるんだろう?
ドライバーの顔がとんでもない形になってるんだろうねー!(笑)

★★★ 映画の扉 ★★★

今日ご紹介の映画は韓国映画の「TSUNAMI」です!
ずっと前から気にはなっていたのですが、先月末に公開されました。
橋に貨物のコンテナが落ちてくるシーンは驚きです!

韓国ドラマで活躍中の人気女優の”ハ・ジオン”ssiも出演してまつっ(^0^)
今回のこの映画は、脇役も含めなかなか豪華キャストですぞよー

映画のハイライトシーンなので見てねっ!
httpv://www.youtube.com/watch?v=nOS2BCP-qtw

高さ100m、時速800kmのツナミ・・・逃げれませんっ!
最近の韓国映画ですが”グエムル”からCGがよくなった気がするのは私だけ?

しかーーーーーーし!

まだまだハリウッド映画に、かないませんね。。。

おしまい! ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 趣味, 食べ物