ハワイ?沖縄? さぁどっち!?

こんにちは!

あまり気にしていなかったんですが・・・
ハワイって年間平均気温が24℃くらいで、夏は23~31℃で冬は18~28℃だって! いいなぁ~年間通して過ごしやすい気候って羨ましいなり!

ちなみに沖縄で年間平均気温が23.5℃・・・って事は?
ハワイと変わんないじゃーーーん!(^0^)

よし!沖縄に移住だっ! めんそーーーーれーーー!

★★★ 面白動画 ★★★

凄いってか、思いついた人が凄い!
httpv://www.youtube.com/watch?v=-deNw_fBA1M&feature=player_embedded

同じ機種の扇風機が2台ある人はやってみてね! 
。 

★★★ 超衝撃的な動画! ★★★

タコがあの海の殺し屋サメを襲う動画です。

ゆっくりと動くあのタコが・・・サメを一瞬にして身動きを取れない状況に・・・

httpv://www.youtube.com/watch?v=OVe_3G8WRDs&feature=player_embedded

凄いとしか言いようがありません。。。 

サメさんご愁傷さまです。チーン。。。

★★★ 流れ星 ★★★
21日がオリオン座流星群の流れ星が一番多く見える日でした。
多く見えた地域は北海道が一番多かったみたいです。

まぁ西日本、特に中国、四国より西は曇り空だったので、見えない地域がたくさんあったと思います。

まだ今日もビミョーに見えるので、深夜(2-3時)くらいに真っ暗な所に行って観察してみましょう!

最悪来年のこの時期にまたやってくるので、そん時でも・・・(笑)

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

will.i.am and Nicki Minaj  「Check It Out!」
httpv://www.youtube.com/watch?v=-g9HDyaCTlI

Check It Out! チェックイットアウト・・・チェキラーッですね! 要チェックしなさい!! ってコトだな!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと