デートスポット!

2018年2月17日

こんにちは!

前回のつづき!

パタヤは1日のみの滞在で、翌日はバンコクへ!

とりあえずホテルへ!

コンドミニアムタイプでかなり広いですね!

チェックインして少し横になって夕方に外出!

一番の目的だった場所へいってみます!

ここですね!

このホテルの最上階へ行ってみたいと思います。

ヌュォーーーーー!

ザ・ドーム・アット・ルブアの63階!

なんか知らんがオシャンティーだ!

とりあえずジントニック!

価格が・・・800バーツ!?

日本円で2400円。。。高いざます!。。。

暗くなると・・ こんな感じ!

おx---------!

いい感じですね!

ここは!

ホテル。ルブア←ここね!

うぉーーーーーーーーーーー!

ここもキレイじゃーーーーないかっ!

上からのぞいたら・・・

キャーーーーーー!

デートスポットやーーーーーん!

キレイだっ!

しかーーーーーーーーーし!

ドリンクが鬼高いので、そんなに来れない場所ですね(笑)

その後は・・・

バンコクの夜の街でまたまたさんざん遊んびました。。。

夜にお腹空いてトルティーヤをむさぼります!

これがまたウマい!

海外だから?トルティーヤ←メキシコだし!(笑)

今日も帰宅は3時過ぎましたが。。。

明日も頑張って遊びます!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , ,