ガムテープとトランス

2013年10月22日

こんにちは!

今日は楽しい動画からスターーーーーーット!

TV番組でハモネプでにわかに人気が出ているボイパ!

動画は有名なオーストラリア出身のtom thumさんです。

マイナーな大会ですが、全国大会まであります。いつか世界に通用する日本人が現れるでしょうかね?

私もマネしてズンドン、ブブブッパッパ。。。 

あら・・・ 全く出来ません。。。

どうみても太鼓の音です(笑)

あ!

先日TVでガムテープのバックを取材してましたが、アレ凄いですね~

Exif_JPEG_PICTURE

クオリティーが素晴らしい!

本

実際のガムテープバックはどんなんでしょうかね?

元々ガムテープは水をはじく性質なので、雨の日に持ち歩くにはいいですね!

自分で作るのが、楽しいのか安く作れるのがいいのか不明ですが、どんなモノか1つ欲しいな!(^0^)

頑張って作った方は私に下さい。 

お礼に六甲山の夜景と同じの100万ドルクラスのスマイルを差し上げます。

お次は・・・

チコっと見たい映画です

「トランス」
ストーリーはここ

やられたー!っていう映画っぽいので見てみたいな!って・・・

しかーーーーーし!

これを書いているのは、まだ封切り前です。これがUPしている頃にはもう見ているかも!

TVではなくて大きいスクリーンのある映画館へ行ってみましょ!

誰にも邪魔されず集中してみれるし、ド迫力な映画が楽しめますよ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画, 未分類, 気になったこと
-, ,