事件です。。。

こんにちは!

チョー困った事件が起こりました!

先日の夜に愛媛の松山までバイクで行ってみました。

途中の石鎚SAでKAWASAKIに乗っている友人と合流して目的地松山まで行くのですが、深夜って事もあり石鎚SAにはほとんど人がいません。長距離トラックばかりです。

ジュースを飲んで、さて出発だ!って15分ほど走らしたあたりで携帯電話がないのに気付きました。 

ない! ない!  ヤバイ!

あの石鎚SAのトイレに置き忘れた!

高速を下りて引き返して再度石鎚SAに行き、あちこち探しましたが、ありません。

あ! 電話を鳴らそう! 電源も入っているハズ!

・・・

電源が切られてます。 誰かが故意的に切ってますねー
一応、ロックがかかってるので大丈夫だとは思いますが・・・

あーーーーー! 買ったばかりなのにー。。。

松山で用事を済ませて早速、家に帰って書類を見たら、なななんと!保険をかけていたので、5250円+モロモロで約1万円で同じ携帯電話がもらえます。非常に助かりました!(^0^)

新しい携帯にかえる時、保険なぁー・・・いる?いらない?やっぱとりあえず1年だけはかけておこう!って思ったのが正解でした!

保険はかけていきましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-