インスタ映え!

こんにちは!

少し前ですがバイクに乗ってカフェに行こうとして。。。

コンビニに立ち寄ってエンジンかけたら・・・

あれ?

かからない!

チーン!

修理コースになりました。

大型バイク用のレッカーで来てもらって、とんぼ返りです。

何しに来たのやら。。。

まー県外でなくてよかったです。

で!

そのカフェに行けなかったのでリベンジ!

「せとうち珈琲」ってとこです。

せとうち珈琲←ここクリック

SNSでUPされてて気になって行ってみました。

そぐそこが海になってて流行りの「インスタ映え」ってやつですね!

入り口で食べたいモノを頼んで、写真のブサーがなるまで待ちます。

鳴ってから取りに行き、返すというセルフ形式です。

今回はコレを注文!

チキンが「激」柔らかい! しかも量も思ったより多いですね!

ドリンク(アイスカフェラテ)を付けて1,400円でした。

周りを見てると・・

ほどんどがケーキ&パンとドリンクって感じでした。

店内はそんなに広くなく、テーブルが4つと長いテーブルに7人くらい座れます。

テラスがあって天気のいい日には出て「風」を感じたいです!

時間がゆっくり流れていくような感じで、とても穏やかな気持になります。

気になる人は是非!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,