「春」を探しに・・・

2015年4月7日

こんにちは!

もう春ですね!

先日もツーリングしてきたのですが、非常に暖かい! 

このままこの季節を維持して欲しいですが・・・

ムリだな。。。

こちらは自宅近くの桜です。

DSC04734

超満開です!

窓を開けたらサクラがたくさんあるので、コレをみたら春だなぁーって感じます。

DSC04731

で!

当然のごとく走りにいってきました!

DSC04740

今回のテーマは・・・「春」

春を撮影しようとツーリングしてきました。

DSC04771

って言うのは言い訳で毎度ながらの「食」ツーリングもちゃっかりしてきました(笑)

DSC04783

今回は高知県へ「あわび飯」を食べに行ってきました。

栄楽←ここね!

バイク仲間がSNSにUPしてたのを見て「おっ!」って思い行ってみることに・・・

SNSは犯罪に使われることもありますが、このように趣味に使うこともあるので、皆さん間違った使い方はヤメましょう!

春らしく”鯉”が泳いでました(^0^)

DSC04762

途中でバイク仲間と遭遇して1時間くらいダベってしましました。。。こういうのも楽しいですよね!

DSC04806

今日も事故なく楽しい1日でした!

DSC04773

で!

いつもの・・・動画ってより写真なのでスライドショーです

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,